fc2ブログ

イラスト描けてない~

どうも、こんにちわ。
姫猫です。

正月が終わって少しまったりしてたんですが
少しずつ調子が悪くなり
風邪っぽい症状が出てきたので
薬を飲んでたんですが効かず
熱が上がるいっぽうな状態になって
しまいには39度越しちゃいました@@
さすがに動けなかったので
救急車を呼んでもらいましたよ。
人生初の救急車。。。
救急車で運ばれたはいいけど少し車酔い(-ω-;)

休日だったので近くの病院がなく
知らない病院へ~
病院到着後、車椅子にうつされ待機。
インフルエンザの疑いがあったので
検査してみたら、見事インフルエンザでした。
インフルエンザにかかったことがなかったので
全然わからなかったです。
ずっと自分は流行ってもかからなかったので
わからないままでしが
今回かかってみてしんどさがわかりました(><)

今は熱は下がったけど、咳が少し出るので
薬のんでます。

みなさんも気をつけてくださいね~。


こちらもよろしくなのです。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!



イラストや本の感想は拍手ボタン押して送信にゃー(´pゝω・)ニャン
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れみしょ☆

Author:れみしょ☆
れみしょ☆のブログへようこそ★
オリジナルを中心に活動しています。
ドラクエⅢや東方
気に入ったモノも
描いてます。
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
★pixiv★
★DL販売物一覧★
カウンター
リンク